2008年04月19日

新作うpしました


こんばんわアンパンマンです。

新作、できました




毎度のことながら、色々とボロボロですorz
もしよろしかったら、どうぞ。


読んでいただき、ありがとうございました。
posted by アンパンマン at 22:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。桐嶋と申します。
Meltの頃から拝見させて頂いてます。ファンです。

私もいっぱしのドラマーとしてニコ動に参戦してたりするんですけど、もうなんかめげそうです。めげそうなくらい惚れ惚れします。

特に、複雑なパターンを叩くとき。Meltも月花なんですが、かなり余裕を持って叩いてらっしゃる気がします。
是非とも複雑なパターン叩く際の心得みたいなのがあれば教えて頂きたく存じます。

長文失礼。
Posted by 桐嶋 at 2008年04月20日 15:59
>桐嶋さん
コメントありがとうございます。

パターンが複雑か否かに関係なく、叩いてる本人は
常にいっぱいいっぱいだったりしますorz
なので、余裕を感じる、というお言葉を頂いて、
「嬉しい誤算」という感じがしておりますw

ちゃんと余裕もってやれないといけないですよね。うんorz

複雑なパターンを叩くときの心得…なるべく
フレーズ任せになってしまってダイナミクスが
お留守、という事態に陥らないように気をつけています。

が、できているか、っていうと、結構アレなんですけれどもorz

頑張ります。。。
Posted by アンパンマン at 2008年04月20日 20:08
 さっそく見てきましたーっ 今回もとっても気持ちのいい音がきけてすごくしゃーわせですっ

 というか、平沢進さんの曲で来るなんて予想外だったんですが、聴いてみたらこんなにハマってるなんて!!とすごく嬉しくなりました。
 安定しているなかにも気持ちのいいうねりのあるとってもかっちょいいドラムでしたーっ 次回もまた期待しておりますっ
 これからもがんばってくださいヽ(・∀・)ノ
Posted by 智也 at 2008年04月22日 08:49
>智也さん
コメントありがとうございます。
平沢さんの曲には、いつか生ドラムをかぶせてみたい、
と思っておりました。今回念願が叶ってなによりも
叩いた本人が嬉しがっておりますw

プレイに関しては個人的にはやはり課題だらけです…
頑張りますので、また新作うpの際にはよろしくです!
Posted by アンパンマン at 2008年04月22日 22:49
アンパンマン様はじめまして!
いつもニコニコ動画でドラム演奏を拝見しております。
ドラムの事は正直よく判らないのですが、
貴方様の演奏はそんな私でも凄い腕前と感じられました!
アンパンマン様の動画、これからも欠かさず拝見したく存じますv
それでは失礼致します、新作も頑張ってください。1ファンとして応援しております…(>v<*
Posted by にぼし at 2008年04月24日 04:22
>にぼしさん
コメントありがとうございます。
出来ないことだらけで、自分のドラムに
絶望しっぱなしの毎日ですが、そんなときに
皆様のコメントを見ると元気が出たり、鋭い
ご指摘が新たな課題の発見に繋がったり、感謝しても
しきれないほどのものを頂いております。

もっともっと頑張らねば、と思うので、
よろしかったらこれからもお付き合いくださいませ!
Posted by アンパンマン at 2008年04月25日 23:41
今頃確認させていただきましたサーセンw
相変わらずすごい安定感ですね^^スプラッシュとミニチャイナ?がすごいいい感ですw雰囲気出てますwww
バスドラはビーター押し付けないんですね!私も同じですwこっちの方がローしっかり出ますしねw
いや〜また今回もいいもの見せていただきましたw
Posted by タオルマン at 2008年04月30日 22:27
どうも。初めまして。
あなたの更に上を目指していく。自分を良くしていく姿勢は素晴らしいものだと思います。
私はドラムをやりませんが、その心を忘れぬよう日々心がけています。

知人に聞いたところ、「基礎は完璧。」らしいです。
この知人は音楽をプロでやって“いた”ので、見る力はあると思います。
なのでもっと自慢してもいいのではないでしょうか。
無論、その姿勢を保ちつつ、ですがw

楽器をしているわけではないので、詳しいことは言えませんが、
私の感想としては、「安心する」演奏でした。
聴いていて心地よい感じがしました。

長々と失礼しました。

あなたの演奏が日の目を浴びることを、心より願っています。

それでは。
Posted by tept at 2008年05月13日 18:17
長々とコメントを放置してしまい申し訳ありません。

>タオルマンさん
いつもありがとうございます。
BDのオープンに関しては、むしろクローズが
できないのをどうにかしたい今日この頃です。

>teptさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
おそらく「何でもっと堂々とできんのか」
というご感想などを持たれたことと思います。
(自信が足りない、ということを、常に言われるので)

とても、言葉にするのが難しいのですが、
ニコ動の皆様から色んなご意見ご感想を
頂いて、少しずつですが、(これでも)自信を
もてるようになれそうな、そんな気持ちも
抱いております。

ですが、やはりそこにいくにはまだまだ遠いな、
と思う日々でして(基礎もまだまだ全然です)、
もっともっと頑張らねば、と思っております。

おそらく、歯がゆいコメントばかりを僕は
しているのだろうと思うのですが、
少しずつ、前進はできている気はちゃんと
しているので、いつの日か、もっと堂々と
できる自分になろうと思います。

ホント支離滅裂なコメントになっているかも
しれません(ごめんなさい)が、
これからも頑張ります。ありがとうございます。
Posted by アンパンマン at 2008年05月14日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。