2008年03月15日

「月花ノ姫歌」ミックス修正版うp


こんばんわアンパンマンです。
秦野P氏にも快諾を頂いたので、「月花」ミックス修正版mp3を
うpさせていただきます。



よろしかったら、どうぞ!
posted by アンパンマン at 00:33| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
某所でメルトを叩いた者ですw
自分でも全然叩けてないのが分かっていたので、アンパンマンさんの投稿を見た時には「うはwwwやられたwwwww」って感じでした(笑)
いい機材もたくさん持ってらっしゃるようで羨ましいです(;´Д`)

音源最高です!!
うpした動画よりもOCDPの迫力が出ていていい感じです。
ありがたく頂戴したいと思います(^^)
Posted by 19 at 2008年03月17日 15:09
>19さん
コメントありがとうございます。
19さんもメルトを叩かれていらっしゃるんですね?
お褒めの言葉、ありがとうございます!
機材は自分のもあれば、スタジオのものだったりもしまして。。

音源、お気召していただけたなら何よりです。
元の音源に幾分か、馴染んでくれたのでは、と個人的には思っております。

また何かあれば是非是非コメントいただければと思います。よろしくですー!
Posted by アンパンマン at 2008年03月17日 18:17
どもー。初です。
にこにこ動画徘徊していて、気づいたらファンになっていた一人です(笑)

音楽楽器は無知ですが、アンパンマンさんの2作品目に惚れて、音楽DLさせて頂きました。

叩き方が優しくて癒されたいときに何か聞きたくなります。どっかで応援していますので、またりと更新ぜひぜひお願いします〜(・・*)
Posted by とおしすがり at 2008年03月18日 21:51
>とおしすがりさん
コメント&DLありがとうございます。

叩き方が優しい…もったいなきお言葉です。
個人的にはまだまだ「叩いちゃって」いるなぁと思うので、
もっと優しく叩けるよう頑張ります。

次作がどうなるかはまだ何とも、なのですが、
うpされた際には、後一聴頂ければと思います。よろしくですー!
Posted by アンパンマン at 2008年03月18日 22:14
はじめまして///
ニコニコで月花のPVを制作中のユラという者です。

カッコイイ『叩いてみた』を、
何度も拝聴させていただいてますv

…アンパンマンさんの月花叩いてみた動画と、
自分の初動画を上げた時期が近かったのもあり、
私的に親近感を感じております…(^^*)>

私は演奏は何にもできないし、技術的なこともさっぱりなのですが、
音楽系の勉強をかじった妹に、アンパンマンさんの動画を
『これは見るべき!聴くべきだ!』と紹介したら、
『わ、すごい丁寧な演奏だよおねいちゃん…!』と感動しておりました。
妹からの質問なのですが、アンパンマンさん、もしかして吹奏楽やってますか??
叩き方がそんな気がしたそうなのですが…見当違いだったらごめんなさい(><)

音楽、うきうきとDLさせていただきました。ありがとうございますーv
Posted by ユラ at 2008年03月30日 12:39
>ユラさん
コメントありがとうございます。
実は月花のPVをwktkしながら待っている一人ですw

私めなんぞの動画を、どうやら幾度も見て下さっているみたいで
誠に恐縮です。あ、ユラさんだけでなく、皆様ホントに
ありがとうございます、とこの場で言っておきますw


妹さんのご質問「吹奏楽」ですが、それっぽいことはちょっと
やったことはあります。が、マトモにできていたか、というと
うーん…という感じですし、元々プログレが好きだったりするので、
「吹奏楽あがり」だったりはしないです。はい。
Posted by アンパンマン at 2008年03月31日 00:49
 順番違っちゃいましたが、こちらのほうにも書き込みさしていただきますねぃ(´∀`)

 これ、すごく好きですっ てか、何度も聴いてますし、マイリスにもそっこー入れさせていただきましたっ

 こんなキレイでステキなドラムは初めて聴きました(n‘∀‘)η
 全編にわたってキレイに響く音に癒されまくりですヽ(・∀・)ノ<めっちゃよかったですーっ
Posted by 智也 at 2008年04月16日 23:18
>智也さん
コメントありがとうございます。

月花に関しては特に最近「綺麗」という感想を頂き
大変うれしい気持ちになりつつも、録ったときに
反省点として感じたことを、ちゃんと忘れないように
しておかないと、と思わされる曲ですね。

正直、曲に助けられている感がアリアリですw
Posted by アンパンマン at 2008年04月18日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

イチオシ「叩いてみた」動画 (ニコニコ動画)
Excerpt: ニコニコ動画のなかでも「演奏してみた」動画が好きで、自分で演奏は出来ないのだけど、上手い人の演奏を見て聴いて感動させてもらってる。 その中で最近毎日見ているのが、 ...
Weblog: kuniharumaki blog
Tracked: 2008-03-28 09:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。