2008年03月09日

僕個人について

皆様、はじめまして。
アンパンマンを名乗る者、です。
ニコ動にうpしている動画を見て、色々なご意見やご質問を頂くことができて、
皆様には本当に感謝しております。

いくつか僕個人についての質問も出ましたので、まずはそちらにお答えさせていただこうと思います。


Q1:プロですか?講師ですか?
A:ただのアホ大学生です。とてもじゃないですがプロとか講師のレベルでは…
でも、そう言って頂けたのはとても嬉しいです。ありがとうございます。

Q2:京都在住ですか?
A:おもいっきり埼玉県民です。

Q3:トルコに何しに行ったんですか?
遊びに行きました。ただ、音楽を聴くことがメインだったので、毎晩何かしらのコンサートには行っていました。
あとは(想定外でしたが)シンバル工場に行ったりもしました。

Q4:ジャズ出身ですか?
A:ジャズは1ミリもできません。ホントにできません。

Q5:服のセンスが悪いです
A:それは…その…、申し訳ございません、としか…。


とまぁ、こんな感じです。

読んで頂き、ありがとうございました。
posted by アンパンマン at 01:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長旅お疲れ。また話きかせとくれー。

A:ジャズは1ミリもできません。ホントにできません。

・・・・・・うそをいいなさい(笑
Posted by 手タレがまさかの初コメゲット at 2008年03月10日 16:49
手タレ氏、初書き込みありがとうございます。
おそらく物凄く書き込みにくいムードの中書き込んでくださったものと思いますw


>ジャズはできない
コレは個人的にマジですよー。曲がジャズでもロックっぽいことしてやり過ごしている感濃厚ですよ。モロジャズ的ドラミングは難しくて難しくて。。。
Posted by アンパンマン at 2008年03月11日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88825279

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。