2009年12月28日

近況報告


こんばんわアンパンマンです。


皆様、お久しぶりです。
最近、何をやっていたか、といいますと、
あまり、何もやってないような気もしますorz
先日、新作をとるべくスタジオに行ったら、
マイクを忘れて愉快なサザエさん。

今年もあと数日となりました。が、できることなら、
今年中に新作を一発、あげたい、と思っております。
うpの際は、皆様、よろしくお願いします。



ところで、今回は、いくつか告知をさせていただきます。

まずは、僕がOSTにてドラムを叩かせて頂いた、
「僕と少女と宇宙船」が、12月30日のコミケに
出展します。
直前の告知で申し訳ありませんが
(僕のミスですorz関係者の皆様申し訳ありません。。)
よろしかったら、よろしくお願いします。
内容は、以下を参照ください。

-----------------------------------------

スペース:12月30日東サ-21b

頒布するもの:

●僕と少女と宇宙船 illustration & character design book
モノクロ44ページ。書き下ろしテキスト入り。
600円。

●僕と少女と宇宙船 Original Soundtrack
28曲。
includes...
「starburst」
「シュレディンガーの猫」
「home」などなど。
1000円。

●僕と少女と宇宙船 ポスター
200円。


--------------------------------------


という感じです。よろしかったら、よろしくおねがいします。
詳しくは、「僕と少女と宇宙船」オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/projecttri/
を、ご覧になってくださいませ。



もう一つは、来年の1月23日に、ライブに出演します。
チケットが、既に完売してしまった、とのことで
「今更何言ってんだ」状態で、申し訳ありませんorz
アンパンマン名義でライブに出る、ということは初めてで、
しかも、素晴らしいメンバーの皆様と演奏できて
正直ウヒョーの至りです。こちらも、
チケット購入なさった方々、よろしかったら、よろしくです。

以下、詳細です。

------------------------------------
第3回ドキッ☆ ボカロ曲だらけの生ライブ 〜Pもあるよ〜

* 日にち:2010年01月23日土曜日
* 時間:開場@未定 / 開演@未定
* 場所:Studio Cube 326 2F
http://www.studiocube326.com/
* 料金:3000円
* オールスタンディング
* チケット販売:好評に付き完売いたしました。

出演者

* 貴族院
* NO LEAF CLOVER
* AGOBOT
* BabyDollSymphony
* -PF AUDIO-

------------------------------------------

僕は、貴族院というバンドでドラムを叩かせていただきます。
先日、第一回目のリハを行いましたが、もう、当日が
楽しみで仕方ないです。全力で臨みますので、
楽しみにしていただけると何よりです。頑張ります。




そんなこんなで、年の瀬ですが、皆様、お体にはお気をつけて、
無事、年を越しましょう(何を言うやらorz)。



読んで頂き、本当にありがとうございました。
posted by アンパンマン at 23:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですね
マイク忘れるとは、そのマイペースさも上達の秘訣ですかねw
新作楽しみにしてます。
年内にということですが、無理はなさらずに。
アンパンマンさんがライブとか…めちゃくちゃ見たかったですw
頑張ってきてくださいー。
Posted by monokurosan at 2009年12月29日 00:28
前回ライブレポ書かせていただいたむすかです。

実は、今回のライブ情報がmixiのコミュニティーに貼られていたので、チケット入手を試みましたが、あまりの売り切れの早さに撃沈しましたorz

またの機会を楽しみにしています。

新作も楽しみですので、ご無理ないようがんばってください。
Posted by むすか at 2009年12月29日 00:33
コミケには行かれるんですか?
もし行かれるならお会いできるの楽しみにしてます!
Posted by 将ちゃん at 2009年12月29日 05:46
>monokurosanさん
コメントありがとうございます。


いやー、マイク忘れに気付いたときは愕然としましたorz
これから収録にいく予定なんですが、また何か忘れそうで怖いです。。

うまく行けば、年内に新作をうpできると思います。
その際は、よろしかったら、よろしくです。


>むすかさん
コメントありがとうございます。
そして、先日はライブにお越しいただき本当にありがとうございました。

今回のライブ、お申し込みいただいていたんですね。
チケット、お届けできず、申し訳ありません。
僕の周囲の人たちも、割と撃沈だったみたいです。。。

またの機会がありましたら、その際は是非是非よろしくおねがいします!


>将ちゃんさん
コメントありがとうございます。

残念ながら明日は僕はコミケには参りません。
お会いできなくて申し訳ありません。。。
Posted by アンパンマン at 2009年12月29日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。