2009年10月30日

「けいおん!メドレー」リミックスうpです


こんばんわアンパンマンです。


以前、投稿されました、「けいおん!メドレー」ですが、
この度、mixをやり直して再うpとなりました。






よろしかったら、よろしくおねがいします。


重ね重ね、色々なコラボ企画に呼んで頂けて、僕は幸せ者だと
心から思います。この場を借りて、僕に機会をくださった
全ての皆様に、お礼を申し上げたいです。


本当に、ありがとうございます。




読んで頂き、本当にありがとうございました。
posted by アンパンマン at 01:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、再うp版聴かせて頂きました
やはり、元動画はmixを求める声が多かったこともあり、
私自身もmixし直せばもっとよくなるのでは、と思っていたのでとても嬉しいです
ドラム聞こえやすくなってますね
聞こえやすくなるとより一層アンパンマンさんの細かい強弱まで聴こえてきて、感心するばかりです
動画視聴者としてはコラボは嬉しいものですが、お体には気をつけてくださいね
とれおぅさんとのコラボを期待しております
Posted by はた at 2009年10月30日 03:07
初めまして
すごいの一言に尽きますね
ドラムだけの動画が見たいのですが無理でしょうか...

また、よろしければ普段の練習方法を教えていただければ幸いです
Posted by ダルス at 2009年10月31日 00:40
今動画を見ました!

皆さんレベルが高く、楽しそうに演奏されてますね。
アンパンマンさんのドラムもグルーブ感、ちょうど良い感じの
フィルの入れ方が心地よかったです。

ほんとにニコニコさせて頂きました、ありがとうございます!
Posted by saka at 2009年11月02日 08:08
前にMIXが…と書いてしまいましたけど
今回はバッチリですね!
思わず即マイリスしちゃいましたよ!

最高の食材が喧嘩せずマッチした感じで、純粋に楽しめました♪
ごちそうさまでした:)

コラボが多くなると、色々と面倒な事も増えて来るとは思いますけど、ほそぼそとのんびり続けてもらえれば。
これからも楽しみにしてます!
Posted by ぽに at 2009年11月19日 03:33
皆様、コメントもロクに返さず本当に申し訳ありません…orz


>はたさん
コメントありがとうございます。

mixによって、やっぱり雰囲気がガラリと変わりますよね。
こちらのミックスも皆様に気に入って頂けて
とても嬉しいです。ありがとうございます。
ドラムに関してはいろいろと思い悩むことも
このコラボではありましたが(いやまぁ自分の
下手さに呆れるっていうか…)、
それらもしっかりと今後に繋げていきたいです。
いけそうな、気がします。


Treowさんとのコラボも遅かれ早かれうpされると思います。
そちらも、よろしかったら、よろしくお願いします。



>ダルスさん
コメントありがとうございます。

今のところ、ドラム単品動画のうpはあまり
考えておりません。それは、あの動画が皆様の
お力の結集のたまものだ、と考えているので、
そこに敬意を表したい、という感じです。
…が、あまりにもご要望などありましたら、
ちょっと色白さんにお伺いを立ててみようか、
とも、思ったり、します。はい。

優柔不断で申し訳ありませんorz

練習は、あまり決まったメニューというものは
最近は無くて、その日その時に「今自分に
何が必要なのか」ということを常に考えるように
しております。自己のイメージングといいますか、
そういう部分が大事だなぁと思う今日この頃です。。。



>sakaさん
コメントありがとうございます。

皆様にニコニコしていただけたならもう、それだけで
僕はとてもとても幸せです。本当にありがとうございます。

フィルやグルーヴに関しては色々とまだまだ
課題だらけです。。もっともっと頑張らねば。



>ぽにさん
コメントありがとうございます。

MIX、お気に召していただけたようで何よりです。
マイリスにも入れて頂き、ありがとうございます。

コラボに関しては、機会を頂けることが
何よりも嬉しいので、必要として頂ける限りは
できるだけ、色々なことをしたいと思っております。

そろそろ個人画像も録りたいです。
その際には、またよろしかったら見てやってくださいませー。
Posted by アンパンマン at 2009年12月04日 15:12
はじめまして!
白と申します^^
いつも、ニコ動でアンパンマン様の
ドラムを聴いております。
本当に上手すぎて尊敬します。
新作見ました!かっこよかったです。
またコラボしてくださi(

これからも、活動頑張ってくださいね^^
応援してます!!
Posted by 白 at 2009年12月13日 13:52
>白さん
コメントありがとうございます。

お褒めの言葉、とても嬉しいです。
まだまだ、至らぬ点ばかりのドラムなので、
もっともっと、精進したいです。
頑張ります。


早い時期に、新作をうpできると思います。
その際には、よろしかったら、見てやって
いただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますです。
Posted by アンパンマン at 2009年12月29日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131541982

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。