2009年10月15日

参加作品の予告編うpです。


こんにちわアンパンマンです。


先日、お誘いを頂いた作品の予告編動画がうpされました。





自分のドラムに対しても、レコーディングそのものに関しても、
とても貴重な経験をさせていただきました。

そんでもって、曲がもう僕大好きで。。。



完成版はCGのPVになるので、制作風景はこちらのみに
使われるそうです。

おそらく近日に本編うpとなると思うので、その際にはまた
告知させていただきます。


よろしかったら、よろしくおねがいします。



読んで頂き、本当にありがとうございました。
posted by アンパンマン at 14:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントにワロタwwwwww
さすがアンちゃん(゚Д゚ )

初コメです。ほえほえPです。
自分のギターがどれだけひどいのかガクブルしながら本編を待ってます。
Posted by ナノウ(ほえほえP) at 2009年10月18日 13:10
あれ?
「ワロタ」って言ったそのコメントが消えてる…。
Posted by ナノウ(ほえほえP) at 2009年10月18日 13:15
初めてドラムのみの演奏を聞きました!音がしっかり鳴っていて、アンパンマンさんやっぱり上手いなぁっと思わずにはいられないです♪
本編とても楽しみにしてますよ^^
Posted by メロンパン at 2009年10月24日 10:05
>ほえほえさん
コメントありがとうございます。


えーコメントがどのようなものだったのか
よくわからないので、今度またよく聞かせてくださいw

このコラボでは共演できて本当に楽しかったです。
僕もドラムがどんだけヤバいかガクブルしながら、
うpを待つとします…。。。



>メロンパンさん
コメントありがとうございます。


お褒めいただきありがとうございます。
とても嬉しいです。
…でもやっぱ「本人」としては、色々と
もっと頑張らなきゃなぁと思う次第です。。。



本編、うpの際には、よろしかったらよろしくおねがいします。
Posted by アンパンマン at 2009年10月25日 18:32
どうも、結構前からファンをやらせてもらっているものです。
今回の動画でドラムのみの音が聞けて、とても新鮮でした。
また機会があれば、ドラムソロ的な動画なんかもあげてくれないかなー、とw
淡い期待をしてます。
まぁ、アンパンマンさんのやりたいことをやるのが一番ですので、これからもがんばってくださいー。
Posted by もっちり at 2009年10月26日 16:13
>もっちりさん
コメントありがとうございます。

予告動画、楽しんで頂けたようで何よりです。
ドラムソロは…正直恥ずかしいのですが、
しかし、そうも言ってられないような事態にも
なりつつありますし、そういったことも、アリなのかなと、
ひところ前よりは思えるようになってきました。

しかし、何につけても、まだ少し、ドラムを
叩く、という行為に、精神的な抵抗などあったりしまして…。。。


頑張ります。はい。早く、皆様の前でドラムを
叩きたいので。よろしかったら、その際にはまた
見てやっていただけるととてもとても嬉しいです。
よろしくおねがいします。
Posted by アンパンマン at 2009年10月30日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。