2009年09月18日

新作2作、うpされました

こんばんわアンパンマンです。


新作が2作、うpされましたので、告知させていただきます。





まずは、BGMで叩かせて頂いている、「僕と少女と宇宙船」の
OPテーマ「Starburst」です。
実はフルバージョンを聴くのは僕も初めてなのですが、
ツンペイさんの歌をはじめ、共演者の皆様が素晴らしいと
思います。ドラムは…もっと練習します。頑張らねばー。
よろしかったら、是非よろしくおねがいします。是非っ!



続きまして、先日予告していたコラボ動画です。




こちらは先日色々と述べさせていただいたので
ここではもう言葉はいらないかなと思います。
よろしかったら、是非是非よろしくおねがいします。


「僕と少女…」といい、けいおん!メドレーといい、
このような素晴らしい企画に誘っていただけたことは
僕の宝だと思っています。拙いドラムで皆様には
ご迷惑おかけしてばかりなのですが、それでもこんな自分を
参加させてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。


このような現状になれたのは、観て下さっている皆様の
おかげだと心から思っております。

本当に、皆様、ありがとうございます。




というわけで、新作2作、よろしかったら、よろしくおねがいします。


読んで頂き、本当にありがとうございました。
posted by アンパンマン at 21:15| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Starburstの方は最高でした!
コミュ限定とかでも叩いてる動画が見たいですー
共同制作だから問題あるのかもしれないけど

けいおん!の方はMIXが残念な感じですね
せっかくみんなスキルはあるのに勿体無いの一言
Posted by ぽに at 2009年09月19日 00:34
>ぽにさん
コメントありがとうございます。

スタバは動画を残していないのですよー。
とにかく、集中して音を録りました。

オケに合わせてセルフコピーもできなくは無いですが、
深夜のスタジオで一人でハイになっていたあのテンションに
再びいけるかどうか。。。w


けいおん!はミックスも含めて、参加者の皆様の
総意なのかな、とも思っております。
僕は、これもバンドが一生懸命、みたいな感じで
気に入ってたりしていたのですが、聴いてくださった
皆様のご意見から察するには、あまりよろしくない
結果を招いてしまったみたいですね。。。
申し訳ありません。


なにはともあれ、ご覧いただきとてもとても嬉しいです。
ありがとうございます。
Posted by アンパンマン at 2009年09月19日 12:55
アンパンマンさん今回もすごくお上手でした^^
あの、今回はお願いがあってきました。
至急、高架線 -ELLEGARDEN-を叩いていただきたいんです。
家の学校でバンドの発表があり、僕はドラム担当になったのですが、ドラム経験が少ないためにコピーできません。
アンパンマンさんに叩いていただければいつも覚えられていたのでお願いできませんか?
よろしくお願いします><
Posted by バイキンマン at 2009年10月07日 18:55
いつも、楽しく動画拝見しています。

えーと今度istanbulのスルタンシリーズを
買うことになりまして、参考に
今使ってるシンバルの詳細を
教えて頂きたいのです。



何分試奏しようにもできないんで(^^;)

Posted by 麒麟 at 2009年10月08日 22:18
>バイキンマンさん
コメントありがとうございます。


「お願い」なのですが、今、ちょっと、学校の課題や
自分自身の気持ちの問題などで、ドラムを叩けない
状態に陥ってしまっておりまして…。
大変申し訳ありませんが、ちょっと叩けそうに
ありません。。。本当にごめんなさい。。。


>麒麟さん
コメントありがとうございます。
スルタンですが、とりあえずシンバル本体に
書いてある品名を述べますと、僕が持っているのは

14 Hihat
13 Splash
10 Splash
17 Crash
18 Crash
18 CrashRide
20 Ride

となっております。ご参考になれば幸いです。
Posted by アンパンマン at 2009年10月11日 09:29
 
ありがとうございます。

たくさん持っていらっしゃるのですね。


ちなみに炉心融解のときとハチミツのときに
使っていたのは上の中のどれですか?
Posted by 麒麟 at 2009年10月12日 15:55
>麒麟さん
コメントありがとうございます。


またイスタンブールに行けるか、そのときは
わからなかったので(今は年明けに行こうと
画策しておりますが)、一応不自由の無いように
多めに買いました。あのときは。


で、炉心とハチミツでは、おそらくクラッシュライド
以外は全て使っております。はい。


ご参考になれば幸いですー。
Posted by アンパンマン at 2009年10月12日 16:21
毎回楽しく拝見させていただいております。

全く濁りのないドラミングに10分間口あんぐりでございました。音楽としていいだけでなく、見てて気持ちのいい稀有なドラミングでございました。

学校も忙しいみたいですが、無理などしないように。うまくいくように地球の裏側から祈っております。
Posted by 手タレP at 2009年10月13日 08:35
>手タレ氏
コメントありがとう。

お褒めの言葉ありがとうございます。
物理的にも、別の意味でもどんどん遠くなっていく
君の背中を追いかけるので僕は精一杯です。
もっと頑張って君に近づきたいです。はい。


僕も君の成功を、君から見て地球の裏側から
強く祈っております。御身体には気をつけて。
Posted by アンパンマン at 2009年10月16日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128344440

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。