2009年08月08日

参加作の予告編がうpされました

こんにちわアンパンマンです。
暑いですね。


半分近況報告というか過去への言い訳になるのですが


「最近オマエはうpもロクにせずに何しとったんだこのバカ」


というお気持ちの方も、もしかしたらいらっしゃったかもしれません。


何をしていたか、というと、「コラボ作品を進めたり、
とある作品のBGMを叩いたりしてました」というわけなのです。


コラボ作品もそろそろうpできる、かも、という感じですが、
なにはともあれBGMで叩かせていただいた「とある作品」の
予告編がこのたびうpされたので、こちらにて宣伝させて
いただきます。





BGMの録音というものが、こんなに大変かつ面白いものだとは
思いませんでした(何せ曲調が全然違うものばかりなのです)。
自分自身の技量的な問題もあり、作曲者やドラマの製作者の
皆様のご意向にどれだけ添えたかはわかりませんが、
なにはともあれ、面白い作品だと思います。
よろしかったら、是非、よろしくおねがいします。



読んでいただき、本当にありがとうございました。
posted by アンパンマン at 17:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、「僕と少女と宇宙船」の動画拝見しました
投コメを見てまさかアンパンマンさんが叩いているなんて・・・
と思いましたが、聴いてみて納得です
あのシンバルの音はアンパンマンさんしかないと(笑
是非演奏も見てみたいものですが、相変わらず繊細の音を出すものだなあと感心しました

先日気づいたのですが
最初のメルトとBRSの動画に「安定型アンパンマン」のタグがロックされているのは
やはり夏の荒らしが原因なのですか?

長くなってしまいましたが、コラボ作品も期待しています!
これからも応援していますが、お体には気をつけて・・・
Posted by はた at 2009年08月09日 04:58
やぁ〜 やっぱり流石ですね!
あのドラムはアンパンマンさんしか叩けません 笑

Posted by taku at 2009年08月09日 17:13
>はたさん
コメントありがとうございます。

僕が叩いている、というのが、わかって頂ける、
というのは、嬉しいことだなと思います。
ありがとうございます。コラボ作品は僕はもう
ドラムを叩き終えているので、あとは編集の方や
皆様のご尽力を心待ちにしている、そんな心境ですw

タグに関しましては、一回でも過去に「安定型」の
タグが消された動画に関しては、再掲載の際に
ロックさせていただいております。
特に深い意味は無いですのですけれども。

体には、充分気をつけます。夏ですし。頑張ります!


>takuさん
コメントありがとうございます。

はたさんにも同様の感想を頂いておりますが、
そんなに「僕っぽい」のでしょうか?
そういう部分って自分では全く気付かないので、
嬉しいです。とてもとても。ありがとうございます!
Posted by アンパンマン at 2009年08月14日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。