2009年01月18日

遅ればせながら

こんにちわアンパンマンです。

今更ながらに、新年の挨拶と申しますか、
「昨年は本当に皆様にお世話になりました」と申し上げたく、
キーボードを叩いております。

初うpからもう少しで1年が経とうとしておりますが、
皆様には本当に色々なコメント、ご意見を頂き、
去年一年、僕はたくさんの事を考える機会を得ることができました。
これも全て、動画を見てくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

去年の今頃は、街中でアンパンマンのぬいぐるみを見かけて
ドキドキするなんてことはまったく無かったなぁなどと
感慨深くもなったりしておりますが、
今年もちょこちょことドラム動画を上げていきたいなぁと
思っております。

今年も、よろしくおねがいします。


読んで頂き、本当にありがとうございました。
posted by アンパンマン at 12:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします

アンパンマンさんのペースでまた動画を上げていただければ幸いです

楽しみに待ってます!
Posted by 大福 at 2009年01月18日 13:06
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

「街中でアンパンマンのぬいぐるみを見かけてドキドキする」
アンパンマンさん可愛すぎですw

あなたのドラムにいつもドキドキさせてもらってる私は
このブログの更新にも嬉しくてときめきます。

学業のほうは順調ですか...?

新作 のんびりと待ってますね。
溜息ついちゃうような素敵なのが見たいんだぜっw

楽しみです。
Posted by bleu at 2009年01月18日 17:53
はじめまして、あけましておめでとうございます。
久しぶりにブログが更新されててうれしくなりましたよw
これからも、自分のペースを崩さずに頑張ってください。
チーズの小屋あたりから応援してます。
Posted by 食パンマン at 2009年01月18日 22:14
>大福さん
コメントありがとうございます。

自分のペースで、とは思いつつ、そろそろ新作やらなきゃ、
という焦りもあったりしますw今月中には1本上げたいなとか。


>bleuさん
コメントありがとうございます。

気がつけば三ヶ月近く放置してたんですねorz
スイマセン。今年はもうちょいいいペースで
更新できるようがんばります。

学業も一応卒業も決まり、来年から大学院、
ということになりそうです。研究しつつ、
ドラムもちゃんとやっていきたいです。


>食パンマンさん
コメントありがとうございます。
イケメンっぽいお名前で羨ましいですw

いつもブログを見てくださっているみたいで、
本当に有難いです。
新作うpの際には、是非お近くのドキンちゃんも
お誘いの上、ご観覧いただければこれ幸いです。
よろしくお願いします。
Posted by アンパンマン at 2009年01月18日 23:54
こんにちわ クラと申します!
インテルさんを批判してる奴から
お名前を知りました
アンパンマンさんを使った叩き動画を見て
イラッ☆っときたのですが
上手いことにはかわりなかったので
見始めてハマりました

これからも頑張ってください!
Posted by クラ at 2009年01月19日 22:37
こんにちわ クラと申します!
インテルさんを批判してる奴から
お名前を知りました
アンパンマンさんを使った叩き動画を見て
イラッ☆っときたのですが
上手いことにはかわりなかったので
見始めてハマりました

これからも頑張ってください!
Posted by クラ at 2009年01月19日 22:39
あけましておめでとうございます。

研究というと理系の院生でしょうか?

ドラムもプロレベルな上に、学業も優秀なのですねー。

去年はアンパンマンさんのドラムにずいぶんと学ばせていただきました。(今はバンドでメルトのコピーをしていたりします)

今年もいろいろと参考にさせていただきたいと思いますので、マイペースで動画うpよろしくお願いします。
Posted by むすか at 2009年01月19日 23:00
>クラさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

なるほど、あの動画を見てくださったのがきっかけなのですね…
当事者としてはあの動画はホント悲しくなるのですが、
こうやってそれをきっかけに僕のことを知ってくださる
方々がいらっしゃると思うと、なんといいますか
フクザツな心境にもなりますが、
それはそれとしてクラさんの書き込みはとても
嬉しかったです。これからも頑張りますー。


>むすかさん
コメントありがとうございます。

いや、あの、学業は特に優秀っちゅうわけでもなく、
なんと申しますか、あの、その、申し訳ありませんorz

メルトのコピーですか!僕は未だにバンド的な
編成でライブ等人前であの曲をやったりしたことが無いので、
正直とてもウラヤマシイです。
はい、僕は僕でマイペースで頑張ります。お互い頑張りましょうー
Posted by アンパンマン at 2009年01月20日 03:28
初めまして、明けましておめでとうございます
ドラムの勉強のためにいろいろな動画をみててアンパンマンさんの動画にたどり着きました。そしてファンになりますた(*´ω`)
 これからも応援しておりますがんばってくださぃ
Posted by Haru at 2009年01月21日 14:05
>Haruさん
コメントありがとうございます。
はじめましてー。

Haruさんもドラムをやっていらっしゃるのですね。
僕なんぞの動画でファンになってくださって
本当にありがとうございます。
これからも、がんばります。
Haruさんも、ドラム頑張ってくださいね。
Posted by アンパンマン at 2009年01月23日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112780501

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。