2008年08月31日

コラボ作品がうpされました。


こんばんわアンパンマンです。

当分うpしないとか言っておきながら、手タレP氏との共演動画が
うpされました。メルトを叩いた翌日のものです(たしか)。





手タレP氏には色々な刺激を頂いております。
毎度毎度自分の演奏はアレなのですが、
よろしかったら、よろしくおねがいします。


手タレP氏のブログはこちらです。
http://tetaredrums.seesaa.net/


読んで頂き、ありがとうございました。
posted by アンパンマン at 19:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新作お疲れ様ですー
なかなかサイケで面白かったですw
大変失礼な御願いなんですが
もしよかったらmixiアカウントとかあれば教えて欲しいのですが・・・
Posted by 三倍 at 2008年09月02日 02:57
>三倍さん
コメントありがとうございます。
初のツインドラムだったので、ホントに色々と勉強に
なりました。次があったらもっと手タレPの意図を理解した
プレイがしたいと思います。


で、mixiなのですが、アンパンマンを名乗る以前の遥か昔に
色々とmixi上での人間関係が嫌になってしまい、退会
してしまいました。それ以来SNSはやっておりません。
ご期待に添えられず申し訳ありませんorz
Posted by アンパンマン at 2008年09月02日 13:02
いえいえ!こちらこそ無粋な御願いをして申し訳ございませんでしたOTL
また新作期待して待ってます(`・ω・´)
ご返信ありがとうございました
Posted by 三倍 at 2008年09月09日 01:40
mixiしてないんすね(´・ω・`)



コラボ作品ゆっくり堪能させていただきました(・∀・)

まだツインドラムを体験したことないんでうまく言えませんが、素晴らしすぎますぅ ><

いつ見てもアンパンマンサソの動画に刺激受けてばかりっす(・∀・;)

次回レベルアップした動画を期待していいですな(*´艸)

乙でした(・∀・)
Posted by JACKPOT at 2008年09月09日 17:26
>三倍さん
ご丁寧に返信ありがとうございます。

世の中絶対は無いので、もしかすると、もしかする
そんな日もやってくるかもしれません。その際は
この場にてご報告させていただきますのでよろしくです。


>JACKPOTさん
コメントありがとうございます。
はい、次回は更なる課題を課して頑張りたいです。

ツインドラムも、もっとうまくできるようにならないと…
Posted by アンパンマン at 2008年09月12日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105793704

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。