2008年07月31日

「ブラック★ロックシューター」譜面うp


おはようございますアンパンマンです。

リクエストをいくつか頂きましたので、遅ればせながら
(ホントに遅れてスイマセンorz)
「ブラック★ロックシューター」のうpの際に使用した
次作コピー譜をうpさせていただきたいとおもいます。

「うわー全然違うじゃん」と思ったり
「うわー全然できてねーじゃん」と思ったり
色々あるかと思いますが、一つの愉しみとして有効活用など
していただければコレ幸いです。

brs1.JPG


brs2.JPG



読んで頂き、ありがとうございました。
posted by アンパンマン at 11:16| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、早速参考にさせて頂きます。所々にアンパンマン氏のニュアンスがキチンと描かれててニヤッとしてしまいますww

譜面が書けるのは本当に羨ましいです…基礎が出来てるって素敵だなぁ。あ、勝手ながら私のHPにここをリンクさせてもらいました。不備があればすぐ解除致します。ではでは。
Posted by 桐嶋 at 2008年07月31日 17:07
>桐嶋さん
コメントありがとうございます。
BRSに関しては、授業の合間にざーっと
採譜したものなので、割と手落ちも多い譜面
かもしれません。ハイorz

リンクありがとうございますー。
っつーかいい加減ここもリンクとかつくらないと…orz
Posted by アンパンマン at 2008年08月04日 14:09
いつも素敵な演奏を楽しく見させていただいてます。

譜面うp感謝です!
ニコバンオフ福岡で演奏することになってたんで助かりました^^
Posted by ハマナタ at 2008年08月04日 22:17
>ハマナタさん
コメントありがとうございます。

譜面、お役にたてたようで何よりです。
ニコバンオフ頑張ってくださいませー。
Posted by アンパンマン at 2008年08月04日 22:43
初めまして(・∀・)

ニコ動で『ブラックロックシューター』のを見て1発で惚れました(/ω\)

新作もシンプルなセットながら安定してかっこいいドラムを見させてもらいましたm(__)m

やっぱりかっこいい(゚∀゚)

セットリスト等も書いてあり参考になります(・∀・)

これからもかっこいいドラムに期待してます(*´艸)
Posted by JACKPOT at 2008年08月04日 23:32
>JACKPOTさん
コメントありがとうございます。

「かっこいいドラム」と言って頂けてとても嬉しいです。
自分ではまだまだ、と思いつつも、「よかったよ」
と言っていただけるのは素直に嬉しいものだと
最近とみに感じます。

これからも皆様に「かっこいい」と言って頂ける
ようなドラムを叩いていければと思いますので、
また新作うpの際には見てやってください。
よろしくですー。
Posted by アンパンマン at 2008年08月04日 23:43
ファンの一人ですw

しばらくプレイするより聞く側に回っていたのですが、
アンパンマンさんが演奏されたBLS、それから「月花ノ姫歌」を見て聞いて、
改めて音楽は弾くとか叩くだけじゃなくて、
そこから演じて奏でるものなんだなって、表現なんだなって、
すごく大事なことを思い出せました。

ありがとうございました。
また明日からも頑張れそうですw
Posted by Gol at 2008年08月23日 10:22
>Golさん
コメントありがとうございます。

自分の演奏が「演じて」「奏でて」「表現」できている
とは、とても今の僕には思えないですorz
自己表現としてドラムを叩く、ということは、楽器を
知れば知るほど遠くなっていくような、そんな日々です。

それでも、僕の演奏に何らかの感動を抱いて下さる方が
いらっしゃる、というのは、とてもとてもうれしいです。
もう少しドラム続けよう、って思えます。

本当にありがとうございます。
これからも、頑張ります。
お互い、頑張りましょう。
Posted by アンパンマン at 2008年08月27日 11:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。