2008年03月09日

使用機材について

皆様こんにちわアンパンマンです。
今回はうp動画の使用機材についての覚書です。


スティック:プロマークのエルヴィン・ジョーンズモデル

スネア:「メルト」:スタジオに置いてあったスタークラシック
「月花」:OCDP 13×7

シンバル:「メルト」:スタジオに(ryセイビアンやパイステの混合だった記憶です。
「月花」:イスタンブールのTraditional Series

ドラムセット:スタジオのスタークラシックメイプル


…という感じです。スティックやシンバルに関してのコメントをいくつか頂いたので、メモ的に書かせて頂きました。



読んで頂き、ありがとうございました。
posted by アンパンマン at 09:43| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕個人について

皆様、はじめまして。
アンパンマンを名乗る者、です。
ニコ動にうpしている動画を見て、色々なご意見やご質問を頂くことができて、
皆様には本当に感謝しております。

いくつか僕個人についての質問も出ましたので、まずはそちらにお答えさせていただこうと思います。


Q1:プロですか?講師ですか?
A:ただのアホ大学生です。とてもじゃないですがプロとか講師のレベルでは…
でも、そう言って頂けたのはとても嬉しいです。ありがとうございます。

Q2:京都在住ですか?
A:おもいっきり埼玉県民です。

Q3:トルコに何しに行ったんですか?
遊びに行きました。ただ、音楽を聴くことがメインだったので、毎晩何かしらのコンサートには行っていました。
あとは(想定外でしたが)シンバル工場に行ったりもしました。

Q4:ジャズ出身ですか?
A:ジャズは1ミリもできません。ホントにできません。

Q5:服のセンスが悪いです
A:それは…その…、申し訳ございません、としか…。


とまぁ、こんな感じです。

読んで頂き、ありがとうございました。
posted by アンパンマン at 01:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

